かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

ラブライブ!の情報がいっぱいきたってお話

こんにちは。

なんかすんごいお知らせが来ましたね。

ということで今日来た情報について語っていきたいなと。

 

まあまずこれでしょう。

 

先日お漏らしがありましたが、日程調整のうえ改めて告知がありました。

ユニットワンマンライブです!!!

まずは8月14、15日のAZALEAからです。

そしてしっかりとAZALEA 1stLIVEになっています。

今度こそ、今度こそお願いしますよ……!

ちょっと不安なのがオリンピック終わったから感染対策さらに強めますね~でなりふり構わず休業要請とか緊急事態宣言とかされるとやだなってくらい。ワクチンたのむ~~~。

しゃろちゃんとギルキスは9月末と10月中旬ですね。こちらは2nd表記。

 AZALEAの事前物販来ております。6月26日までなのでご注意。

しかしライブタイトルがIn The Darkって闇堕ちしてるしなんかLOST WORLDに近いに何かを感じる。

 

追加公演でALALEA 2ndとPERFECT WORLDもリベンジを……そして来年はドームツアーリベンジしてほしい……。

 

ところで………

 

8月15、16日 ALALEA 1st

9月11、12日 DiverDivaファンミ

9月25、26日 GuiltyKiss 2nd

10月9、10日 QU4RTZファンミ

10月16、17日  CYaRon! 2nd

10月23、24日  A・ZU・NAファンミ

 

んひぃ~~~~~~~~財布が~~~~~

追加で僕は7月23日に鈴木愛奈さんのライブもあるのでもう大変。

金銭的に全部は無理なので現地はギルキス、愛奈ちゃん、QU4RTZに絞ろうと思ってるのですが全部会場がガーデンシアターで草だ。

 

次。

 な ん だ こ れ は

NHKさん、あまりにもありがたい。神。

こんなんほぼラブライブフェスじゃん。

どうやら収録らしいのでペラトン尚未も回避。

まーーーーじで楽しみですね。

MCもキスマイ宮田でナレーションがあやねるで楽しみですねえ。

 

 

とまあこんな感じでしょうか。

SaintSnowの生放送は残念ながら別作品でコロナが出ちゃったのでお休みになりました。仕方ないね。

 

 

いや~~~しかしようやく動いてきた感じがあっていいですね。

7月にはLiella!ちゃんのアニメも始まるし楽しみ。

 

あーーーーーーー沼津いきてーーーーーーーーーーーー。