かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虹ヶ咲 ユニット分けのお話

昨日、こんなものが電撃G'sのツイッターから流れてきました gs.dengeki.com 以前から投票が行われていた、虹ヶ咲スクールアイドル同好会のユニット分けの予選通過結果発表ですね。何故か2、3、4人のグループ分け。 虹(2)が咲(3)いたらよ(4)ろしくね、らしい…

Aqoursアジアツアー上海公演感想とセトリ予想の答え合わせ

現地参加、LV参加の同志の方々、そしてキャストとスタッフの皆さまお疲れ様でした。 ということで本日アジアツアーの初回、上海公演のDay2をLVで見てきました。 ということで感想を書いていきたいと思います。 それと先日投稿した↓の記事 kamo-blog.hatenabl…

Aqoursアジアツアー上海公演セトリ予想してみた話

お久しぶりです。 リアルの方が色々詰まってて、気づけばあっという間にあと1週間でAqoursアジアツアーが始まります。正直すっっっっかり忘れてました。 ということで上海公演のセトリを予想してみようという記事です。 ※予想という名の妄想記事ですので間違…

3rdのアレが届いた

発売日には届きませんでしたが、3rdライブツアーのBDが着弾しました。 今回かなりメイキングがエモエモのエモらしいので今から楽しみです。 あと福岡Day2はかなり最前列に近い席で見てたので映ってないかの確認もちょっと楽しみです。 まあ、ファンミのお見…