かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

今後の更新について

こんばんは。

 

今回はご報告というかなんというか。

 

まあ結論から言わせていただきますとブログの更新を停止するというところです。

 

理由は色々あるんですけど、リアルが忙しくなりすぎたのとちょっと心の余裕がなくて更新まで行える時間的余裕が無くなったというところです。

 

まあ正直こんな極小のブログなんて読んでる人そんないないと思うんですけど、、、まあ3年以上やってきたブログで、今でも1日30~50人くらいは見に来てくれているので報告ぐらいはしておこうかなと。

 

スクスタ感想記事が38章で止まってたのもそういうことです。ちゃんと現最新40章までしっかり読んでますよ。最高でした。

ただブログに書き起こす気力がほんとに湧かなかったので……アニガサキ2期の感想記事だけは完走してそれを一旦ラストにしようと思ってたのです。

 

なのでまた心に余裕とか、更新する余裕が出来たら再開したいなと思います。

あとまあ突発的に書きたいことがあったら突発的に書くかもしれません。

 

というわけで今日まで読んでくれた皆様に感謝を。

閉鎖はしませんので今後とも駄文を見てくれたらありがたいです。

 

では。