かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、ありがとうございました

なんとも早いもので本日はもう12/31、2019年最後の日です。 毎年のことながら時が経つのは早いものです。今年はこのブログ開設したり、色々と修めたりと例年以上に色々ありました。 そういや元号が変わったのも今年でしたか。 手短に挨拶をば。 今年こんな弱…

ラブライブフェスの物販が届いたよって話

こんにちは。あと1ヶ月で遂にラブライブフェスですね。チケットはどうでしょうか? 僕は全落したのでLVです。死ぬに死ねません。 さて、遂にラブライブフェスの物販が僕の元へと届きました。 今回はブレード、ブレードポーチ、パンフレットを購入しました。…

虹ヶ咲1stライブ「with You」感想とか新情報とか

おはこんばんちは。かも。です。 虹ちゃんの1st感想はアッサリになると言ったな?あれは嘘だ。 正直サクッと簡単な感想記事だけにしようかと思ってたけどあんなライブ見せられたら書きたくなるよ・・・! ということで書いていきます。 セトリ予想(妄想)記事…

しばらく更新が出来ないってお話

タイトル通りです。 現在卒論執筆で地獄見てるので記事更新がおそらく出来なくなります(今までもあんまり出来てなかったけど) なのでやりたいって言ってた進撃の感想やらライブ感想やら更新できても凄く簡素になると思います。

虹ヶ咲1stライブ「with You」セットリスト予想の話

こんにちは。 あと1週間ほどで虹ヶ咲の1stライブが開催されますね。 今回はもう本当に、今まで以上に妄想ですがセットリストを予想したいと思います。 マジで皆目見当もつかないためマジで僕の妄想オンリーでお届けします。 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好…