かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

虹ヶ咲1stライブ「with You」セットリスト予想の話

こんにちは。

あと1週間ほどで虹ヶ咲の1stライブが開催されますね。

今回はもう本当に、今まで以上に妄想ですがセットリストを予想したいと思います。

マジで皆目見当もつかないためマジで僕の妄想オンリーでお届けします。

 

 


 

 

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1stLIVE「with You」予想セットリスト

 

1. TOKIMEKI Runnners

~自己紹介MC ~

2. 夢への一歩

3. あなたの理想のヒロイン

4. CHASE!

~A・ZU・NA MC ~

5. Evergreen

6. トキピポ☆エモーション

7. 眠れる森に行きたいな

8. ダイアモンド

〜QU4RTZ MC〜

9. Starlight

10. めっちゃGoing!!

〜DiverDiva MC〜

11. 開花宣言

12. ☆ワンダーランド☆

13. オードリー

14. Wish

15. 友 & 愛

16. My Own Fairy-Tale

17. MELODY

18. 声繋ごうよ

19. テレテレパシー

~MC(新情報とか)~

20. Love U my friends

~アンコール~

21. ???

 

 以上が予想です。

正直マジで皆目見当がついていないのでとりあえず予想した根拠というか理由を。

 

まず第一にナンバリングライブを冠している以上2時間半~3時間前後は少なくともやるだろうということ。そうなると現状虹ヶ咲の曲はソロ各2曲の18曲と全体曲2曲の計20曲。あれだけ短いと言われていた函館UCでも14曲やってたのでバランス考えると全曲やるだろうということで全曲構成に。

次に順番ですがパターンとして考えられるのが完全ランダムorユニット順or公式順だと思います。なので僕はユニット順+公式順の組み合わせではないかと予想してます。ユニットCDが発売になるのでそれに合わせてユニット順毎にソロやってユニットでMCして次に、という形かと。曲の順番としては全体を通して1st→2ndだと思います。

あと書いていないですが後半9曲の間にもちょっとMCあるかなって思ってます。

 

あとラブライブのナンバリングライブはアンコールが定番ですが今回はどうなんですかね。無理やりやるならマイフレをアンコールに回せますが僕はここでサプライズで何か来ると思ってます。ほらヘッドライナーの役割も未だに判明してないですしなんかあるんじゃないでしょうかね。

 

今回はマジで予想というか妄想なのでこの辺で。

虹ちゃんの新たな一歩、応援しましょう。

 

そういえばスクスタのキズナエピソード12話でりなりーの素顔が解禁されましたね。りなちゃんボードの横から顔グラが既にあるようなのは確認してるのでもしかしたらテレテレパシーのMVで顔解禁されたり・・・しないかな?本編で出てないからまだ出ないかな?そういうのも含めて楽しみですね