かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

R3BIRTHの生放送めっちゃよかったねってお話【短記事】

いや~~~~~~~~~~~~~~~マジで良かったですね……。

私事ですけど昨日コロナのワクチン2回目打って副反応でグロッキーになってたんですけどなんとか生放送までに体調回復してよかった(まだ熱あるけど)

 

正直この三人での生放送どうなんだろ?って思ってたんですけど秀ちゃん堂々としてるし、ほーみんは緊張取れたのかあきなさんちばりのノリノリ進行で面白いし、ぴっぴはぴっぴだしもう最高でしたね。

ほーみんがモンエナキメればあんなもんよ。

 

ゲマコラボイラストいいですね。。。

ランジュでっか。。。

 

アー写いいですね。しかしぴっぴめっちゃ顔良い・・・

 

あああああああああああああああああ来ました来ました!!!!

ファンミ欲しいなって思ってたらほんとに来てた!!!!!!!!

絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ

しかしライブラッシュが止まらねえ!

 

見たいけど見れません!!!!!

 

そういやアニガサキ1周年なんだなあ、、、

というわけで大発表会があるそうです!再来週か……というかスパスタのすぐ後ですね。

本命は4thライブの詳細とアニガサキ2期の情報かな?

 

今回はこんくらいで。

いやぁ、、、ほんとR3BIRTHいい。。。