かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

虹ちゃんの新情報いっぱいきた【ありがとう虹ヶ咲】

f:id:kamo_nova:20210125225057p:plain

ラブライブ!シリーズ公式Twitter(@LoveLive_staff)より引用

 

アニガサキ13話振り返り生放送ありがとうございました。

 本当に素晴らしいアニメで、3か月間生きる糧でした。

私アニガサキが終わってから(というか年明けてから)なんか精神の浮き沈みが激しくなってここ最近かなりダウナーな感じになってますが今日の放送見てちょっと気持ちが楽になったようななってないような。

放送無かったら今日も多分ぐわんぐわんしてた。

 

ということで今日の放送で出た情報ちょっと見返してみましょうといういつもの忘備録的な駄記事です。

 

ドラマCD青春カプリッチョの一部情報公開。

やたら目に付くリアルな野球盤。「グラウンドの支配者しずく」とのことですが球技ニガテじゃ……というよりグラウンドの支配者って野球よりサッカーっぽい。 

 

 で、公録がありますよと。5月23日です。まあ僕はいけないですが、さっきの青春カプリッチョに抽選券が付くそうです。

 

 順当オブ順当。

はやく栞子/もえぴと侑/ひなきちゃんが同じ場所に立つ時が来て欲しい。

 

 僕は哀温衣装のエマちゃんと夜桜眺めながら杯を交わしたいです。

 

 やはり愛さんは粉モノに強かった……!

エマちゃんたこ焼きボーノだょ……

 

 ゆうぽむ最強!ゆうぽむ最強!

あぐひなのインタビューも楽しみです。

 

 3/4くぉーつ。買います。

 

 アニメソロ曲衣装の新規立ち絵。いいなあ~~~歩夢はAPですね。

良い。。。果林パイセンのポーズ冷静に見たらちょっと面白い。

 

 3rd曲エピソードのキズナエピソードのダイジェスト映像です。

編集めちゃくちゃ良い。これ、エマちゃんで死にますね。僕。

 

 

youtu.be

どゅわどゅわ~~~~

あ~~~~~~~~~~~~くぉちゃんしゅき~~~~~~~~~~~~~~

ほんとくぉちゃんのハーモニーすこなんだ、、、衣装も楽しみ、、、

 

 

 ジャケット公開されました!

やはり2nd衣装はいい……。みんなキラキラしてる、、、これがトキメキ、、、

視聴動画も先週来てましたが貼っておきますね。是非見てください。

youtu.be

 

 そしてついに3rdライブのタイトルが発表されました!

School Idol Festival~夢の始まり~

良いとしか言えないですね。ロゴもほんとエモエモのエモ。ロゴデザインどなたなんだろう。。。ちょっとめばち先生っぽさある。

応援出演ということで侑ちゃん/ひなきちゃんも参加確定です!嬉しい!!!

栞子はまあ、アニメ時空なので仕方ないですね。その分シャッフルフェスティバルで。

セトリ予想も2週間前くらいになったらやろうかなあ~

 

 

と、言うわけで以上です。

本当にアニガサキありがとう。そしてこれからも虹ヶ咲よろしくということで。

特にひなきちゃんには本当の本当に侑ちゃんになってくれてありがとうという気持ちしかない。

推すために生きるぞ。

 

 しかしまあ。。。忙しいGWだw