かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

ありがとう………:虹ヶ咲学園Next TOKIMEKI大発表会♪最新ニュースもりだくさんスペシャル!情報まとめた記事

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…………

最高……感想が…

 

本日10月3日はアニガサキ放送1周年!そんな日に重大情報発表の生放送。

さて、その内容とは。とりあえず次にまとめていきます。

今回はマジで勢いだけの短い記事です。

 

今回は即アーカイブ&1か月配信です。助かるゥ~~~~~~。

 

ファンディスク情報

ファンディスク収録の映像作品です。

にじよん4収録はほんと助かる。新規ストーリーも楽しみ。

 

そしてゆうさんぽと題してひなきちゃん+各学年キャストでお台場の聖地を巡るそうです。こういうの欲しかった。

 

4thアルバム情報

もう10日後には発売なのに全然情報来ないから心配してました。

ジャケットかわええ…………エマかり髪型おそろっち……♡

 

視聴動画も来てます。

 

そしてまさかのパフォーマンス動画まで来ました。

youtu.be

ほーみんと秀ちゃんも踊ってるぅううううううううう……………!!!!!!

ともりるは映像アップのところだけですね。仕方ない。

そしてパフォーマンスのあと次の情報が……!

 

4thライブ情報

きましたああああああああああああああああ!!!!

2月26日、27日!!!!!!!!!!!

タイトルはLove the Life We Live。L!L!L!ですね。

 

そしてまさかの京セラドーム!!!!!!!!

 

絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ!!!!

もちろんほーみん秀ちゃんも出演です。

絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ絶対行くぞ

 

ところで2月12日13日にAqours6th愛知、26日27日に虹ヶ咲4th大阪、3月5日6日にAqours6th埼玉ってエゲつないですわね?

 

アニガサキ2期情報

まってましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

4月!!!!!!!!!!!生きる理由!!!!!!!!!!!

 

そして!!!!!!!追加組R3BIRTHのアニガサキ参戦とデザインも来ました!!!!!!!可愛いよおおおおおおおおお!!!!ランジュ!!!好きだ!!!!!!!!!

f:id:kamo_nova:20211003223516p:plain

ここの赤色カーディガン見えた瞬間発狂した。マジで。

 

あぁ、、、あぁ、、、ランジュ、、、、、、かわいい。。。

栞子は髪色がはっきりと黒色になりましたね。ミアも分け目をアップにしてたのが普通の分け方になってますね。ランジュに関しては前髪短いし髪の分け目が均等になってるしお団子がリングになってるしでなんもかんも違います。僕は割とランジュを描いてる方だと思うんですけど全然違うのでアニガサキランジュは練習が必要そうです。

新規立ち絵も来ました。しぉ!なんだその表情は!!!!!

 

とりあえず1期のような個人回+MV全員ってのは無理そうなのでどういう構成になるか楽しみです。ランミアしおで個人回+ユニット回4つでMV4つ残り5話自由はどうでしょ?

 

2クールやってくれてもいいのよ

 

 

 

というわけで情報まとめでした。

生きていく希望がまた生まれた。

 

ではでは。

 

f:id:kamo_nova:20211003225807p:plain

ほんとかわいい。。。