かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

虹ヶ咲3rdLIVEのセットリストを予想してみたお話

f:id:kamo_nova:20210126211455p:plain

(本画像は「ラブライブ!School idol STORE 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会3rd LIVE! School Idol Festival~夢の始まり~ オフィシャルグッズ通販ページ」からキャプチャ・引用しております。上記の著作権は全て「 ©プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」にあります)

どうも、久々にセトリ予想をやろうかなって思いました。

ついに3日後に迫った虹ヶ咲の3rdライブ、人数制限やらはありましたがなんとか開催にはこぎ着けた感じですね。

とはいえ、この時世ですし、エンカとかオフ会とか打ち上げは今回はオタク各位我慢しましょ。

 

では、セトリ予想と行きたいのですが、正直今回はやるだろうって曲が固まり過ぎててセトリ予想としてはめちゃくちゃうすっぺらのぺらぺらです。

 

では以下セトリ予想です。

 

虹ヶ咲3rdLIVE 予想セットリスト

01.虹色Passions!

02.全力ドリーマー

~MC①~

03.SweetEyes

~アニメダイジェスト①~

04.Dream with You

05.Poppin' Up!

06.DIVE!

~アニメダイジェスト②~

07.サイコーハート

08.La Bella Patria

09.ツナガルコネクト

~アニメダイジェスト③~

10.Butterfly

11.Solitude Rain

12.VIVID WORLD

~MC②~

~幕間ドラマ~

13.POWER SPOT!!

14.Kakushiaji!

15Make-up session ABC

~アニメダイジェスト④~

16.Awakening Promise

~アニメダイジェスト⑤~

17.夢がここからはじまるよ

~アンコール~

EN1.TOKIMEKI Runners

EN2.Love U my friends

EN3.未来ハーモニー

~MC③、お知らせ~

EN4.NEO SKY, NEO MAP!

 

 

 

はい。

堅すぎィ!ガチガチに堅すぎて単勝オッズ1倍台待ったなし。

まあ当たり前というかアニメに沿ってるので未披露のアニメ関連曲11+4の15曲はほぼやるの確定と見ていいですからね。それプラス9人の全員曲であるトキラン、LUmf、未ハモの3曲。ここまではほぼ全員が予想するのではないでしょうか?

ここでわかれそうなのがBD特典曲のユニット曲3曲。

後々にユニットファンミが控えてるのでやらないと見るか、曲数的にもやると見るか。

私は後者を取りました。時間はまあなんかひなきちゃんとかがMCで繋げば全然埋まりそうですけど。

 

と、いうことで今回のセトリ予想とさせていただきます。

何か良いお知らせきてくれないかな~(二期とか)

 

と、ちょうどこの記事を書いている時にこんなツイートが。

 

 

以前から体質の問題で激しい運動をすると関節周りの筋肉の痛みや痺れが出るので色々配慮しながら活動するって話が出てましたので、その関係でしょうね。

www.kusunokitomori.com

 

まあ、このご時世ですから体調には気を付けすぎるくらいで良いでしょうし、やってくれるだけ有難いです。

μ'sの最後の方の南條さんも最後の方はそんな感じでしたね。膝の関係で。

となると、虹パ、NSNM、夢ここ、DIVE!と、やるのであればKakushiajiくらいでしょうか?

まあともりるの体調が第一ですし、ここは問題ないです。

 

さて、当日楽しみですね。ではでは。