かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

ラブライブフェスの物販が届いたよって話

こんにちは。あと1ヶ月で遂にラブライブフェスですね。チケットはどうでしょうか?

僕は全落したのでLVです。死ぬに死ねません。

 

さて、遂にラブライブフェスの物販が僕の元へと届きました。

f:id:kamo_nova:20191228201059j:plain

 

今回はブレード、ブレードポーチ、パンフレットを購入しました。他の物販はLV会場の物販で買おうかな。

 

 

f:id:kamo_nova:20191228201123j:plain

ブレードポーチです。ちょっと色味がピンクで派手ですので常に持ち歩きはちょっと厳しいですが(そもそも持ち歩かない)、普通に家で今までのブレード保管するのにも丁度いいですね。悪くない。

 

 

f:id:kamo_nova:20191228201343j:plain

フェスブレード。29色使えるコスパ最強ブレード。見切れてますが右下の三角ボタンを押すと中央の3つ並んでる丸が一つずつ点灯します。左からμ’sAqours+SaintSnow、ニジガクです。点灯しているグループの色が光る仕様です。三角ボタンの左にあるボタンはリザーブボタンです。

しかしここにボタン設置できるなら色変えボタンもここに置いて欲しい(小声)

 

 

f:id:kamo_nova:20191228201143j:plain

パンフレット。優勝。マジで優勝。パーフェクト。

構成はキャスト+キャラのいつも通りの構成なんですが、もうね、もうね、29人が一つのパンフレットに載ってるってだけで優勝なのですよ。永久保存版です。ありがとう。

 

 

 

とまあこれで全てですね。あとはLV現地でポスターとか買いたいなぁ〜

あとセトリ予想いつもライブ前にはしてますが今回は......無理ですね。想像つかなさすぎるし野暮な気がするので。

 

では