かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

Liella!ちゃんの自己紹介が揃ったよって話【ラブライブ!スーパースター‼︎】

こんにちは。1月13日を皮切りに遂にLiella!メンバーの自己紹介動画が1日ずつ公開されました。

本日17日に全員が揃ったので感想を書いていきたいなって思います。

それだけです。簡単な動画です。

 

澁谷かのん(CV:伊達さゆり)

 いや、めちゃくちゃ良いじゃないですか……甘々声と思いきやしっかり芯の通った声で、慌てるところなんかすっごいイメージ通りでした。

というかこれほんとに一般公募の素人ってマジ……?流石公募を勝ち抜いてきただけある……これからが楽しみすぎる。

 

唐 可可(CV:Liyuu)

 バンガるデス!!

めちゃくちゃ可愛い!!なんというか、凄く聴き苦しくないカタコトで良いなあって思いました。正直Liyuuさんは全然声とか聴いたことなかったんですけど日本語上手いですね……そらあんだけフォロワーもいますわ。

 

嵐千砂都(CV:岬なこ)

 おいっす!おいっす!おいっすー!

いや、良いですね。事務所HPにサンプルボイスあったのでなんとなく想像はしてたのですが、いや、想像以上に良いですね。なんとなくですが5人の中で一番声が安定してそう感。

 

平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)

 そう、あの、すみれです。ギャラクシー!!!

いや、めちゃくちゃ合ってます。想像通りです。

高すぎず低すぎず、めちゃくちゃ聞きやすいし、いい感じにお嬢様ナルシスト感出てて好き。良い意味で。今後が楽しみすぎる。多分色々イジられキャラになるんだろうけど。

ペイトンちゃんの方がアニメキャラっぽい名前。

平安名すみれ。ペイトン尚未。平安名尚未。ペイトンすみれ。

 

葉月恋(CV:青山なぎさ)

 可愛い。もっと甘い感じの声かと思ったら結構しっかりしてる。キャラ設定的にはそうかって感じ。

絶対に恋ちゃんはビビりでちょろい。花京院の魂を賭けてもいい。

 

さて、キャラにも声が付いて、ますますLiella!ちゃんの活動が見えてきましたね。

次は1stかな?それとも先にバレンタインの朗読とか来るかな?これからが楽しみですね。