かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

生存報告(近況とか)

お久しぶりです。

最近更新が止まってました、かも。です。

 

いやあ最近色々ありましてね、まあまずここ数週間仕事が忙しすぎて他の趣味とかやってまったくこっちに手が回ってませんでしたね、ええ

とりあえずなんか雑記と言うかなんというかちょうど月も替わった頃ですしこれからの予定とかなんというか書こうかなと

 

とりあえず10月からのアニメですね。

見ようかなって思ってる秋クールアニメが次ですね。


・呪術廻戦
・魔女の旅々
ヒプノシスマイク
安達としまむら
ひぐらし
ダイの大冒険
・虹ヶ咲アニメ
魔法科高校
ごちうさ
・神様になった日
憂国のモリアーティ

進撃の巨人
・いわかける
ゴールデンカムイ

 

きつい!!!多い!!!

でもやっぱり虹ヶ咲と進撃、安達としまむらは絶対行きたいですねえ

昨日ヒプマイと魔女の旅々は見ましたね。

魔女の旅々はほのぼの旅行日常モノを期待してたのであの1話は「思ってたんと違う!」ってなりましたが、大ファンの友人曰く、次回からはそうじゃないそうです。

ヒプマイは世界観と少し曲と設定ぐらいしか知らなかったですが、新曲(?)をOPEDあわせたら6曲くらい出してきて思ったよりハイカロリーでした。

 

そしていよいよ今日の22時半からは虹ヶ咲のアニメが始まりますね。

もう全力で応援させていただきますよ、えぇ。

 

そして来週はLOST WORLD

もうなんか色々ありましたが楽しみです。

 

 

さて、軽い雑談と生存報告でした。