かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

ラブライブシリーズ10周年、Aqours5周年おめでとうって話

こんにちは。こんばんは。

2週間ぶりの更新です。ムラのある更新頻度何とかしろと言われそうですが今更ね。

 

さて、本日6月30日は、ラブライブシリーズ生誕の日です。

f:id:kamo_nova:20200629231633j:plain

 

f:id:kamo_nova:20200629231754j:plain

 

伝説の開幕でした。

もちろん、僕はこの当時は全く知りませんでした。

僕が知ったのはアニメ化される時の番宣でした。ということで約7年半~になるわけですか・・・出会って長いこと経ちました。

僕の人生を変えた作品は数あれど、間違いなく最高レベルに人生を変えた、狂わせた作品です。本当に、この作品に出会えてよかったなって噛みしめてます。

そしてAqoursも結成5周年です。

f:id:kamo_nova:20200629232714p:plain

f:id:kamo_nova:20200629232725j:plain

 

助けて、ラブライブ!

当時は驚きましたね。最初はモブライブの支倉かさねちゃんかな?とも思ってました。

しかし、Aqoursはμ'sの時に出来なかった結成から現在まで、歴史をすべて追っているグループですから、思い入れは大きいわけです。ついでに金に余裕が出来る年齢になったので色々貢いでますね、Aqoursちゃんには。

 

そして虹ヶ咲は3年くらいでしょうか。虹ちゃんはこれからですね。彼女らも最後まで追いかけていきたいですね。

 

そして、いつスタートになるかわかりませんが、新プロジェクト(通称:ハロー!!!)も、続く限り追い続けていきたいなぁ、、、って、今は思っています。

 

ラブライブ10周年記念的なイベントは何かするのか、この記事を書いている時点では何もわかっていませんが、Aqoursは5周年プロジェクトが色々動いていますから、楽しんでいきたいですね。

 

ということで、これからもμ's、A-RISE、Aqours、SaintSnow、虹ヶ咲、ハロー!!!、全てのスクールアイドルを応援していきたいなって思います。

 

そういう気持ちを込めて、Aqours5周年と、ラブライブシリーズ10周年記念のイラストを描きました。

 

良ければTwitterやpixivにも投稿していますので、RTやいいねなど頂けると嬉しいです。

 

www.pixiv.net

 

f:id:kamo_nova:20200629222534p:plain

 

f:id:kamo_nova:20200629222642j:plain

 

 

ラブライブ大好き!!!!!