かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

KOKORO Magicは無限大

またまたお久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。スクスタで色々な調整が入りましたね。おかげでガンガン衣装解放できて楽しくなってきました。

 

f:id:kamo_nova:20191031134401p:plain

 

のんたん可愛いなぁ。。。

え?UR?もってねえよ!!!

リセマラもしてないですし、課金もほどほどですし・・・

とりあえずスクスタ君は早くキャラ格差を無くしてほしいですね。

 

さて本題。

 

KOKORO Magic “A to Z”が発売されましたね。

曲の感想ですが、最後まで新しい路線で凄く良かったですね。

MVはもうえちえち越前リョーマでしたね。腰クネクネダンスがすっごいえっちだった。この衣装ほんと欲しいんですが、スクスタだと各属性組3つセットが3セットで販売なんですよね。。。1万でドブらず全部手に入ると思うとまだ良心的ではあるのかな。。。

期限も無いようですし、お金が余裕出来たら随時買っていきたいかな?

 

そしてカップリングのWake up challenger!!

 

さっっっっっっすが河田さん!!!!

 

もうね。曲調から最高だししっかりコーレスも盛りだくさんだし盛り上がるし最高過ぎますよ河田曲・・・ずっと待ってたよ。

もう早く早くライブで聞きたいですよ・・・早く6thライブ・・・ください・・・

梨子ちゃんの「成長してる、ね」が可愛すぎる。

 

とまあ2曲ですが本当にどちらもクオリティが素晴らしいというかなんというか。

これからもAqoursは虹ヶ咲と並行でバンバンやっていくのが見えているのが素晴らしいですね。最初は虹ちゃんの方に畑さんも室田さんもほぼノータッチって聞いてどうなんだろうと思いましたが、虹の曲は良いものばっかりだしイラストも良いしでお互いを並行展開していくという意味では良い方向に現状転がってるのでうれしいですね。