かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

【SaintSnow】ラブライブ公式に56される【短記事】

f:id:kamo_nova:20190531011607p:plain

こんにちは。

先ほどSaintSnowの生放送が終わりました。

えぇ、えぇ、もう最高でしたね。

あのポンコツ姉妹ほんと可愛いしカッコい・・・。

 

そして、新情報、というか1stシングルの情報が出ました!!!

 

f:id:kamo_nova:20200610211513p:plain

 

タイトルは「Dazzling White Town」

輝く白の街ってことでしょうか。他の2曲もよさそうですねえ

そして何と言っても衣装!なんかこうイカしてますねぇ!!!!!

そして発売日が8月19日。バイクがいるのはたまたまらしいです。見た感じ単眼のCBR250っぽい・・・?

バイクに乗る姉様。。。きっとかっこいいだろうな。

MVもめちゃくちゃかっこよかったしすげえかっこいい曲でした。

 

youtu.be

そしてなんと!なんと!なんと!!!!

 

(0M0) ウワアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1stGIG開催決定です!!!!!!

 

単独ライブですよ!!!!!!!!!!!!!!!

口ぶり的にトークもあるっぽいし曲も現状SaintAqoursSnow除いたら8曲なのでファンミって感じですかね!!!???

 

横浜と札幌・・・!どっちも行きたい!!!!!!!!

頼む・・・コロナ・・・収まってくれ・・・マジで・・・

 

 

いやしかしこの4日間、Aqours4th2日間に虹ヶ咲、SaintSnowと公式に56されましたよほんと。

やっぱり、ラブライブって最高です。

ラブライバーやめられないわ・・・