かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

無敵級*ビリーバー/未来ハーモニーの曲とMVがやばすぎたってお話

こんばんは。

先ほど、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会生放送 特別授業「ニジガク史」同級生わくわくクラスルーム~3時間目~が放送されました。

 

まあ内容は今まで通りスクスタやったりニジガクを振り返ったりだったんですが、、、

 

なんと無敵級*ビリーバーと未来ハーモニーの視聴動画が公開されました!!

いやもうこれが神過ぎてですね。。。ほんとね。。。やばかった。命日。

TwitterのTLが死体ばっかりだった。

 

 

視聴動画↓

youtu.be

youtu.be

 

今回は特に感想を書くというか、そういのよりとにかく早く見てくれっていう記事です。

感想はちょっと色々やばすぎて頭が落ち着かないしじっくり見てまた頭整理したいので・・・。

なので本当に軽く、曲と映像についてだけ。

 

まず、無敵級*ビリーバー、これはマジでDECO*27さんに期待してたのですが、期待を遙かに上回ってきましたね。。。いやこの前の曲も含めて当たり曲しかない・・・マジで・・・。

 

未来ハーモニーもマジで神です。安定すぎてもう、9人曲はほんと神。作詞Kanata Okajimaさん、作曲Akira Sunsetさんなのでまあそら良いよというね。

 

そして問題はMVの方。まず今回のMVは今までのラブライブMVとは違い、オールアニメデザイン。僕はあっさり風味だし、昔の室田先生っぽさもあって好きなのですが、やはり結構今の室田絵と離れてるので賛否あったのですが・・・

 

いやもうこれは全員賛になったでしょ!!!!!!!

めちゃくちゃ動くし表情の動きも可愛いしで、マジで覇権取れますよ!!!ってレベルで凄かった。マジでなんか感動で涙出そうでしたもの・・・。

 

これ以上の感想は頭がまとまってないので書きません。書けません。

 

是非、まだ見てない人は速攻で見てください。。。ほんとにヤバいので。。。

 

いやこれアニメが俄然楽しみになってきました・・・。そしてこれは2ndライブ激戦必至ですね。。。お願いします。。。コロナさん、、、収まって、、、お願いします、、、