かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

虹ヶ咲ユニットライブ&ファンミの物販を見てみようってお話

こんにちは。

本日18時から、「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会UNIT LIVE & FAN MEETING」のDiverDiva公演事前物販が始まりましたね。

今回も色々グッズがありますし、何があるか見ていこうかなって思っています。

 

(※本記事の画像はすべて「ラブライブ! School idol STORE 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING』特設ページ」よりスクリーンショット・引用しております。画像の著作権はすべて「©2013 プロジェクトラブライブ! / ©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! / ©プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」にあります)

 

 


 

ニジガク指定ラブライブブレード

f:id:kamo_nova:20210628193742p:plain

全3種各¥4,500(tax in)

いつもの。値段もいつもの。

前まではずっとライブ毎に買ってたんですけど最近は並行展開も相まってオサイフがキツいので現地参戦とナンバリングライブだけの購入になってますね。

なのでくぉちゃんが当たったら買うかな。

 

追記:

よく見たらこれ2色3色4色で4500円なんですね

それはちょっとぼっt...

Tシャツ

f:id:kamo_nova:20210628193705p:plain

全3種各¥3,000(tax in)

こちらもいつもの。この缶が空いてるデザインいいですね。こちらも僕は現地参戦出来たら購入かなあ。

 

マフラータオル

f:id:kamo_nova:20210628194123p:plain

全3種各¥2,000(tax in)

はたまたいつもの。これも現地参戦なら購入ですかなあ。夏だしね。

 

メモリアルピンズ

f:id:kamo_nova:20210628194224p:plain

全3種各¥1,500(tax in)

またまたいつもの。これも現地参戦なら買いかなあ。

デザイン的にはくぉちゃんかアズナが好き。くぉちゃんかな。

 

リストバンド

f:id:kamo_nova:20210628194338p:plain

全3種各¥1,500(tax in)

こちらもいつものですね。これはまあ僕は買わないかなって感じです。

ただこれ文字のデザインみんな可愛いですよね。

 

B2ポスター

¥800(tax in)

こちらもいつもの。キービジュアルはまだ出てないので画像もなし。

まあとりあえず買っとけグッズ。

なお飾るところないのでAqours4thくらいから開封してない模様。

 

コーチジャケット

f:id:kamo_nova:20210628195107p:plain

¥8,000(tax in)

ジャケットとな。

ロゴはともかく見た感じは悪くなさそうなデザイン。ただこの手のアパレルなので生地はゴワゴワで薄いんでしょうね。僕は肌が弱いのでこの手のゴワゴワだと荒れるのであんまり買わないです。ニジガクジャージは奇跡だった。

 

マスク

f:id:kamo_nova:20210628195935p:plain

全10種各¥1,600(tax in)

時代ですね。素材はポリエステルなので効果はどうなんでしょうね?

僕は使うならマスクの上につけますかね?ただ今後現場には使いやすそうなグッズですね。買うかも。

ここには栞子のもありますね。

 

にゃんがさきアクリルキーホルダー

f:id:kamo_nova:20210628200721p:plain

全10種各¥1,500(tax in)

まさかのにゃんがさき!!!これは神!!!

とりあえずえみゃちゃん買います!!!ユニット関係ないけど!!!

 

DiverDiva光線銃ポーチ

f:id:kamo_nova:20210628200844p:plain

¥3,500(tax in)

謎グッズシリーズ

ダ、ダs………。

愛さんオタクがメリケンサックに加えて光線銃を手に入れてしまった。

 

QU4RTZペットボトルホルダー

f:id:kamo_nova:20210628202041p:plain

かわいい。かわいい。

くぉちゃんのは全体的に可愛いデザインで作りやすそうですよね。

ただ可愛すぎるのと普段からペットボトルホルダー使わないからどうだろ迷い。

 

A・ZU・NAチャーム付きミニライト

f:id:kamo_nova:20210628203425p:plain

¥3,000(tax in)

ミニライトはともかく、チャームのデザインすき。

チャームだけでも欲しいな。

 

パンフレット

 ¥1,800(tax in)

とりあえず買っとけその②

ニジガクのパンフレットはマジでハズレないから。

 

 

まとめ

とまあここまでざっくり雑に見てきました。

どうでしょうか?僕は割と現地当たったら買うって買い方するので今回はとりあえずパンフポスターにゃんがさき買って現地当たったら当日物販(会場受け取り)あるだろうしそっちで買い足しかなあ、って思ってます。

 

ではでは