かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

なんか色々/CYaRonライブ行くよって話

お久しぶりです。

前回から2週間空きました。すいません。

こう色々ありまして、引っ越し準備とか...金策とか...


コロナウイルスの拡大が止まりませんね。こうなってはもうどうだろうと沈静化するのを待つしかないと思ってます。あまり政治的な話に突っ込みたくはないので。

しかし沖縄除くあんだけ中国人が多い九州本土には何故か感染者出ないなぁ〜って思ったら昨日遂に出ましたね。まあ検査されずに見つかってなかったってだけでもっといるでしょうしウイルスだけならもうめちゃくちゃな数保有している人居るでしょうから対策して感染ったらしょうがないくらいのスタンスで生きていきます。


そんななか2/22、23のCYaRonライブは決行しそうですね。厚生省が出すガイドライン次第では...と思いましたがざっくり言えば「運営者の判断に任せる」って感じでしたからそれだったらやるでしょうねって感じ。こうなるとAZALEAもやりそうですね。追加公演は分かりませんが、SSA取ってますし、よっぽどのことがない限り(キャストが感染とか政府が完全にストップ出すとか)、やるでしょうね。


僕は推しは果南ですが、曲と中の人的にはギルキスファン、Familarなのですが悲しいことにギルキスライブはLVすらいけませんでした。色々めちゃくちゃやったらしくセトリ見るだけでも曲の強さの暴力で羨ましくて死にたくなりましたね。お願いします片日でいいのでフルで円盤入れてください。

なのですが、CYaRonライブは初日現地で参戦します。2日目はお財布事情でLV行けるか分かりませんが...(学会と入社準備でアホのように金が飛んだ)。

前日の夜までバイトがあるので始発で小倉まで行く予定なので徹夜でGOです。部活の女性の先輩(元マネージャー)を連れて行くのでドン引かれないように体調整えなければ...

席はやや前方の一番端のブロック(H1)ですのでまあちょっと見辛そうではありますが、おそらく学生生活最後の現地ライブになりますので精一杯盛り上がっていきます。

CYaRon初日に関しては感想記事も書こうかな?



では。


P.S. ポケモン剣盾のオリジナルアニメ、薄明の翼が良すぎて狂いそうです。あとイヌヌワンぬいぐるみ欲しい