かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

アンケートのお知らせ:虹ヶ咲2期記念(という名目の)アンケート【3月29日(火)まで】

タイトルの通りです。

前々からちょっと気になってた虹ヶ咲のソロ曲人気とか色々をこの機会だし2期記念って名目でやっちゃおうって思ったのでやりました。

 

グーグルフォームでアンケート取っていますのでご協力いただけると嬉しいです。

最低でも300回答、できれば1000回答行くといいなあなんて思ってますが、、、

 

色々リンク貼ったり拡散していただけると嬉しいです。

どうしても僕のTwitterで告知するだけでは結果が偏りますから(R3BIRTH推しが多いので)

 

docs.google.com

※曲や人気の優劣を決めるモノではありません。
※他者が不快になるような本データの使用は禁止します。

 

 

2022年3月29日(火)まで受け付けています。

結果はTwitter上とここで生地に使用かなあなんて思ってます。

 

では、どうぞよろしくお願いいたします。