かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

生存報告的な記事(2022年3月23日)【アニメ関連の記事更新についてとかその他とか】

こんにちは。

 

いよいよあと2週間で虹ヶ咲2期ですねえ………色々不安もありますがもうアニメスタッフを信じて楽しみに待つばかりです。

虹ヶ咲2期の感想記事もしっかり書きたいと思います。

 

が、一方でスパスタの2期感想記事なのですが、ちょっと書けるかわからないというのが正直なところです。

毎週感想記事書くのって結構キツいのでそれを半年続けるのはちょっとキツいな、、、ってのと夏休みが被るので旅行とか色々行く予定ですのでその辺ちょっと更新が難しそうだなというところです。

ただまったく書かないのもアレなのでちょいちょいこんな感じで雑記として感想は書いていきたいなという所存。ご了承ください。

 

 

あと直近で言えばオーズの映画見に行ってきました。

まあネタバレは避けますがまあ、、、面白かったですけどハードルは越えなかったなあと言う感じです。面白かったんですけどね、ほら思い出補正が強すぎて。。。

 

あ、それとその帰りに名古屋の仮面ライダー展行ってきました。

いやマジでめっちゃよかったです。。。

f:id:kamo_nova:20220323231710j:plain


中もキャラの人形やら色んな資料があって本当1900円めちゃくちゃ元取れましたね...。

f:id:kamo_nova:20220323232145j:plain

ショッカー怪人も展示あったのがすげーGood


f:id:kamo_nova:20220323232247j:plain

中央陣取るストロンガーさん


ではでは。

更新頻度落ちてきてますがのんびり更新しますね