かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

 

無です。

正直覚悟はしてましたが、無です。悲しい。

正直、静岡だからできるかなって思ってたところもありましたが、地方に人を動かしてはいけないという判断でしょうか。専門家が静岡のイベント中止すべきって話もありましたしそれもあるのでしょう。

仕方ないと言えば仕方ない、、、ですが、記念すべき5周年のドームツアーは全部潰され、振替えの代わりだったこの野外ライブも潰され、アゼさんは2回ともソロライブを潰され、、、キャストの貴重な1年1年を消費していってるのほんとしんどいところがありますね。

いや一番つらいのは僕らじゃなくキャストとスタッフ、運営でしょうけど。

 

正直、Aqoursが一番開催できると思ってたので、、、

虹ちゃんの3rdもGWからは少し外れてるとはいえ埼玉ですし、かなり厳しいというかもう僕はいっそ介錯してって感じですけど。

Liella!ちゃんのリリイベは東京ですしまあ無理ですかね。。。

 

※追記

虹ちゃんはなんとか開催できそうですね……。

Liella!ちゃんは無観客に;;

 

いつになったら希望は見えるのか。。。

 

とまあネガティブになりすぎても仕方ないです。

今日はとりあえず酒飲んで寝ます。

5月1日2日はNHKでμ'sとAqoursの映画見ましょう。

 

はぁ、、、