かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

生存報告的な雑記(2021年10月26日)

こんにちは。

 

生存報告的雑記です。

 

最近はお絵描きしながらAPEX頑張ってます。

まあFPS雑魚というかAPEXがほぼ初めてなのでなんもわからん状態ですが。

 

というか直近仕事がマジで忙しいのと趣味をやってたらこっち書くのなかなか難しかったんですよね。なんとかライブ感想とスパスタ感想は書き上げましたが。。。

(感想は書いてないけど虹ちゃんのファンミもしっかり見ましたよ。)

 

ファンミといえば、色々画策してなんとかほーみんとランジュにフラスタを贈れないかとしています。まあ、ライブ楽屋にはNG回答貰ったので事務所の方に何かしらプレゼントというかたちでやりたいなあって。

まとまったらこのブログでも告知するかも。

 

そういえば、今月末30日はLiellaちゃんの1stツアー始まりますね。流石に20公演全部は見れませんが初回の群馬、千秋楽の宮城(追加公演ありそうなニオイするけど)、あと現地で愛知公演。この3つは通そうかなって思います。愛知当たってくれ。

 

同日30日にSAOプログレッシブの映画も公開ですね。感想書くかはわかりませんがプログレッシブ1巻の範囲なので楽しみです。できれば当日見に行きたいがLiellaちゃんとバッティングしないか……。

 

んで、スクスタ3rd Seasonの情報が来ましたね。

どうやら32章はμ's回らしい。Aqours回もやって、エキシビション本戦へ!って流れを作って本戦やるのかな。

とりあえず言えることはマジでヘイト管理なんとかしてくれと言うことだけ。3度目の正直頼むぞ。

こいつも30日なので感想記事当日出せるよう頑張ります。

 

 

 

ではでは