かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

色々ライブとシャゼリアキッスのお話

こんにちは。こんばんはの人はこんばんは。

本当にコロナで嫌気がさすこの数週間ですね。

はい。

 

 

はい。

 

 

 

コロナゆるせねえよ・・・

ほんとはやく収まって欲しいですね・・・一応数字上はそろそろって兆しは見えてきてますが・・・

はやくライブ行きたいです。あいださんの言ってたことですが、マジで生きる糧なので・・・

とまあこの流れでユニットのPerfectWorldも無くなっていますが、明日の18時から特別にグッズの通販が行われます。

で、これをその告知の後、今日この告知が。

 

youtu.be

 

エイプリルフールでお出しされた謎のコラボ(?)曲、シャゼリア☆キッス☆ダダンダーンが発売されます。

いやマジでめっちゃエイプリルフールのとき聞いて欲しいと思ってたので嬉しいです。

が、数量限定て・・・!!!!

頼みます、受注生産にしてぇ・・・コロナで生産が厳しいなら発送遅れてもいいから・・・

しかしジャケットの島本先生のイラストいいですね。島本先生もラブライブ好きですからね。いいですよね。パワプロアプリのクロスナインを島本先生が書かれてましたが、思いっきりラ!でしたもんね。

しかし、そこまで少数ではないでしょうけど、今後μ'sのぷわぷわーおあたりの立ち位置になるのかな?どっちかというとエンパレかな?

 

しかしこの曲ほんといいですよね。まさかの河田さん曲でしたし。

名乗りの所の

みかん色!さくらピンク!エメラルドグリーン!レッド!ライトブルー!ブラック!イエロー!ヴァイオレット!

 

ぴんくぅうううううううう!!!!

 

大好き。というかこれイメージカラーですけど、善子のカラーがブラックなのすっかり忘れてた。

 

まあしかし欲しいので明日の物販勝負は頑張ります。

あと運営もコロナのせいで大変でしょうし、いつもより多めに買おうかなあ。。。