かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

鈴木愛奈さんの1stLIVEが決まったよって(&生放送の感想)

こんにちは。短めの記事です(いつも短いだろとか言わない)

 

先日、4月1日に鈴木愛奈さんの生放送がありました。

いやあ、まあほんとうに良い番組でした。愛奈ちゃんマジで可愛かった・・・。髪型がマジで可愛かった・・・。

ring A ringのリリイベで売る予定だったグッズも凄く可愛かったですね。

アスマートで販売中です。既に売り切れてる商品もあります。

 

www.asmart.jp

個人的にはどれも可愛いんですが、ブサメンキモオタがあいにゃパーカーなんてあんなかわいいもの着れたもんじゃないので、素直にマフラータオルとあいにゃTシャツを購入しました。

 

まあそしてやっぱりこれですよね。

 

youtu.be

 

1stライブ開催決定です!!!!

 

場所は中野サンプラザです。

日時は6月19日・・・・・

 

 

コロナァ・・・・・・・

 

 

まあ多分ですけど厳しいですよね・・・。

正直ここからピークですし6月もまだ山場越えてない可能性大いにあります。

いやぁ、、、ほんとどうにか、どうにか、開催して欲しいところです。。。

 

ところで6月19日って・・・金曜日です

平日です

 

 

 

現状ライブ当たってもいける確率僕は3割くらいです;;;;;;;;

色々交渉しますが、、、厳しかったら同志に譲ります。

まあということで先行のファンクラブ抽選はどうだろなぁ、、、って感じです。

 

ただやっぱり時世が時世とはいえ、1stライブですから。どうにか、どうにか開催出来て欲しいところです。でもやっぱり愛奈ちゃんの身体が一番だから無理はしないで欲しいです。

 

fc-suzukiaina.com

 

ファンクラブ先行申し込みやってるので是非入会して勇者になりましょう。

 

では