かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

追加公演-PERFECT WORLD-の当落が出たよって話

こんにちは。こんばんは。

かも。です。

 

昨日、ユニットライブの追加公演、PERFECT WORLDのAqoursCLUB先行の当落がありました。

 

僕の結果は...................................

 

f:id:kamo_nova:20200314140628j:plain

 

ご用意されてました!!!!!!!!!!!

 

 

やったあああああああああああああああああ!!!!!

あえる、、、Aqoursちゃんに会えるんだ。。。。。。。

PERFECT WORLDで待ってるよと言われたので、喜んでSSAに馳せ参じたい所存です。

 

ただ、開催が5月9日、10日です。このコロナショックはとりあえずの見解として夏ごろ収束とか言われてますので(暖かくなってもダメそうな気がしますが)仮にそうだとしても5月はかなりぎりぎりだなあって印象です。どうにか開催して欲しいですが・・・

 

あと、AZALEAだけが現状中止になってますので、、、

 

無事、追加公演とAZALEAの振替公演が出来ることを願っています。