かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

ラブライブ9周年記念放送が緊急で来たってお話

お久しぶりです。

かも。です。

今日も今日とて作業しながらぼーっとツイッターを眺めてたら突然こんなツイートが目に飛び込んできました。

 

 

なんなんだこれは―――ッ

 

えぇ、驚きました。しかし9周年なんだなって思いましたが確かにラブライブにとって「9」は特別な数字ですね。

しかし緊急決定、17時ってことはネットニュースに間に合わせるために記者を入れてる可能性もある。

そして出演者が穂乃果役のえみつん、千歌役のあんちゃん、歩夢役のあぐぽん・・・つまり3世代リーダーが集結・・・

 

これは・・・これは・・・?

 

いやここで「アレ」の情報出さなかったらどこで出す・・・?

春色バレンタインも4年の時を経て発売するよ?来るよね・・・?

 

 

スクスタアアアアアアアアアア!!!!!

 

 

来なかったらマジでギャグですわ。

後は何でしょう。十中八九ないでしょうけどもし仮に合同ライブもしくはファンミみたいなのがあったら血を血で洗う争奪戦が起こりそうですね。

とにかく来週の木曜日17時。社会人には辛い時間ですが幸い僕は見れるのでじっくり見届けたいと思います。マジで頼むぞ運営、蟹。

 

 

P.S

しかしラブライブも9周年ですか。じゃあ僕は出会って6~7年目になるんですね。

これからもしっかり応援していきたいな。