かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

2021年締めのご挨拶的な記事

どうもおはようございます、こんちにはこんばんは


少し早いですが今年最後のご挨拶ということで記事書いています。


今年一年も当ブログを見ていただきありがとうございました。


今年はラブライブ的にはスクスタが炎上したりライブが再開したと思ったらスーパーラッシュだったりLiella!ちゃんが本格始動したり爆速展開だったりと本当に目まぐるしい一年だったなあと思います。

スクスタの炎上に関してはまあ色々ありますが、そのメインストーリー出来るだけ中立を心がけて書いた感想記事がきっかけでブログの閲覧数が大きく伸びたのは嬉しかった面もありました。


そして何よりランジュに出会えたのが2021年の一番大きなことですかねえ...ラブライバー8年目にしてまさかこんなに激推しするキャラが出るとは思いませんでしたね...。


今年も残り3日ということで今日から年末ライブラッシュがありますが、29日は実家で旅行する関係で見るのは厳しそう...でもきんちゃんの復帰1発目は見たいので開幕だけは見たいなあ?


29、30、31日はライブラッシュにANN、生放送と盛り盛り沢山ですが実家にいる関係もあって記事書く時間が取れなさそうなので今回が今年最後の更新とさせていただきます。

来年も感想記事ばかりになってしまいそうですがまったりのんびり思ったことを書き殴るブログとして運用していこうかなあと。


改めて今年一年ありがとうございました。


ではでは