かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

ラブライブフェスの希望妄想エトセトラ

こんにちは。もう早い者で今週の土日はラブライブフェスですね。イープラスがチケットご用意してくれなくてもう怒り心頭ですが僕はLVで楽しもうと思います。

 

さて、このブログではライブの際はセトリ予想をやってますが、今回に関してはセトリ予想どころか内容まで予想できないのでもうセトリ予想することすらままならないので、今回はセトリ予想ではなく妄想というかこれやって欲しいなあ~って希望を垂れ流したいと思います。

 


 

とまあ、ぶっちゃけ本当にライブ形式なのかどうかも怪しいところではあるんですが、、、それぞれのグループでやって欲しい曲とかを妄想しときます。

 

μ's

No brand girls

僕らは今のなかで

Wonderful Rush

僕らのLIVE 君とのLIFE

きっと青春が聞こえる

COLORFUL VOICE

ススメ→トゥモロウ

LONELIEST BABY

Angelic Angel

HEART to HEART!

嵐の中の恋だから

るてしスキしてる

ぷわぷわーお

乙姫心で恋宮殿

PSYCHIC FIRE

 

Aqours

Wake up, Challenger!!

MIRAI TICKET

夢で夜空を照らしたい

太陽を追いかけろ!

AqoursHEROES

サンシャインぴっかぴか音頭

Awaken the power

Pops heartで踊るんだもん!

未体験HORIZON

Deep Resonance

Dance with Minotaurus

元気全開DAY!DAY!DAY!

LONELY TUNING

Guilty Eyes Fever

 

SaintSnow

SELF CONTROL!!

CRASH MIND

Believe again

 

虹ヶ咲

開花宣言

☆ワンダーランド☆

オードリー

Starlight

めっちゃGoing!!

My Own Fairy-Tale

MELODY

声繋ごうよ

トキピポ☆エモーション

Love U my friends

 

こんな感じでしょうか?

あとはですね、29人でやって欲しい曲としてはトキラン、SDSですね。ここはマジでお願いしたい。どうしても虹ちゃんが薄くなりそうだからメンバーシャッフルで歌うのとかあったりすると嬉しいな~~~とか。μ'sメンバーがどれだけ踊るのかもわかりませんが。

というか自己紹介だけでひとり1分でやっても30分くらいするんですね()

マジでなにも想像つきませんが楽しみですね。楽しみ。

では。感想は上げたいと思います。