かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

祝え!スクスタの誕生を!

昨日、唐突にTwitterのTLにこんな感じの画像が流れてきました。

f:id:kamo_nova:20190917174008p:plain

 

?!?!?!?!?!?!

AppStoreを探すと・・・

 

スクスタ、、、遂に出るのか・・・

このツイートから数時間して公式からも出ました。

公式恒例のお漏らしだったのかどうかは定かではないですが何はともあれリリース日の具体的な期日が出たのは超朗報です。2019年秋以降リリースとか言われても今までの行いのせいで「どうせ出てもよくて12月とかでしょ」とか思っちゃってましたからね。

 

しかしようやくリリースですか・・・。初報がAqours2ndライブでしたからもう2年ですか・・・あの時はAqoursのライブなのにμ'sに対してその日イチの大歓声出しちゃったもんですからAqoursのキャスト達に思うところ思わせちゃったかもしれないのは反省ですね。しかしスクスタ特番でゲーム情報がスクショ数枚だけでその後の発表でもCGしか出なくなって再三リリース延期した時にはもうこれは春色るんだな、虹ヶ咲どうするんだろって思ってましたね。

しかし出すのは最低条件で、何度も僕は言ってますがスクスタはこれからのラブライブの未来を背負っているゲームですのでしっかりと運営してゲームもストーリーもしっかり作り込んで欲しいですね。

 

 

祝え!スクスタの誕生を!

 

 

ラブライブの新たな歴史の幕が開きし瞬間である!

 

P.S.

スクスタのアイコン。。。尊いですね。。。

 

 

千歌ちゃんのこの天然ジゴロはなんなの?(半ギレ)