かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

サンシャインとかHeaven's Feelとか

昨日「劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterfly」を見てきました。感想なんかはまた別個で記事にしようかなと。とにかく待った甲斐あったと言える内容でした。

 

「うわぁ~メルヘ~ン、やっぱ桜かわええなぁ////.........ヒエッ」

 

一応軽く原作(全年齢版)やってるんですけど色々あってよかったなと。

 

あと、昨日一緒に「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」も見てきました。こちらも良かったです。泣きました。 

ただいちラブライバーとして色々と言いたいこと(いろんな方面に対して)はあるのでこれも別個に記事にしたいと思います。