かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

FGO2部4章終わった感想

お久しぶりです。相変わらずリアルが忙しくて更新止まってました。

 

f:id:kamo_nova:20190624114801p:plain

 

長い虚無期間の果てにようやくFGO2部4章、「創生滅亡輪廻ユガ・クシェートラ」~黒き最後の神~が配信され、1週間経ちましたね。

もちろんクリアしました。PU2が来て公式的にはネタバレ解禁ということでちょっとした感想を。

※ネタバレもあるので終わってない人でネタバレが嫌な人はブラウザバックで

 

 

まずPU1で遂にあのキャラが疑似サーヴァントで実装されましたね。

カルナとの絡みが大好きでしたので・・・引きましたね。

f:id:kamo_nova:20190624114619p:plain

 

はい、再臨したらジナコになります。ストーリーの中でも、カルナとジナコのやりとりは本当に「あぁ・・・」って感じで良かったです。

ストーリーですが、ペペさんが僕の理想通りのキャラで本当に良かったです。次に出てくるのは次回のギリシャでしょうか?

 

ストーリーとしては2部のなかでは僕は1番好きでしたね。もちろん賛否はありますが、間が空いただけはありますねって感じでした。

特にカルナvsアルジュナは熱かったですね。スーパーカルナさんが特にカッコよすぎて・・・

 

f:id:kamo_nova:20190624115114p:plain

 

サンキューpako

 

クリア後はカルナのこの礼装が頂けたので早速開放しました。

f:id:kamo_nova:20190624115154p:plain

 

ついでにPU2来たので引いたのですが、、、

 

f:id:kamo_nova:20190624115225p:plain

 

確実に運を消費していくスタイル。アルジュナオルタ、、、神たるアルジュナダメだったんかな?しかしスペックはめちゃくちゃ高いので良かった。

しかしこれだけ運を消費してると水着頼光復刻した時絶対引けない気がするなあ、、、前回もめちゃくちゃツッパしたのに出なかったし、、、、

 

でもまあ虚無期間長すぎたせいでモチベほぼ0でしたが、これでまたモチベ上がりました。5章配信は早くなることを願いましょう。