かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

パァ?!:Liella!ちゃんの1stライブツアー追加公演が来たよってお話【短記事】

f:id:kamo_nova:20211125213848j:plain

ラブライブ!シリーズ公式Twitterより引用

パァ?!

 

とまあスパスタBD3巻の謎のシリアルの期限が12月5日までとかいうわけわからん短期スケジュールだったから正直何かしら近いうちにライブか追加公演があると思ってたので追加公演自体にはあんまり驚きは無かったんですけど。

 

しかしまさかサニパがゲストで来るとは……!

しかしゲストということは歌うんでしょうか?あのワンフレーズしか歌ってない曲しかないですけど……それともほんとに顔見せのMCで来るんでしょうか?ひなきちゃん的な。

 

にしても日程!!!!!1月15、16日て!!!!!!!!

R3BIRTHの前週じゃないですかああああ!!!!!!!!

 

いやー正直地方民にとって2週連続東京への遠征はキツい……。有休どうしよう。。。

でも行けるLiellaのライブ全部外れてて、正直ここで行けなかったらLiellaちゃんに対するモチベがめちゃくちゃ下がりそうな予感がしてほんと行きたい。。。どうしたらいいんだ、、、、、、

 

とまあ色々考えたいと思います。

 

そういや流石にシリアルの期限は変わりましたね。

 

マジでこれだけの記事です。

 

では