かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

やさいせいかつ:スクスタ31章の感想

f:id:kamo_nova:20210929232559p:plain

こんにちは。

月一月末恒例のスクスタメインストーリーのお時間です。

 

というわけで感想を描いていきたいと思います。

前回30章の感想はこちら↓

kamo-blog.hatenablog.com

 

 


【感想】

とはいってもですね、今回あまりにもやさいせいかつすぎて書くことあんまないんですよねw

というわけで今回はほんとに短いです。

中身としては本当に何も起こらない日常回というか……。

 

ランジュとミアが加入して、一緒に練習して、なんかその練習みたことあるようなハチャメチャで、と、見つけたランジュのノートにはランジュのみんなとやりたいこととかいうめっちゃ可愛いことが書かれててよっしゃみんなで遊ぼうぜってワイワイするだけの平和すぎる章。

 

いやほんとにそれだけなんですマジで。

 

練習シーンはランジュがスペック高いもんだから他のキャラにオーバーワークさせてへろへろ……ってありがちなアレ。

f:id:kamo_nova:20210929220239p:plain

100㎏ってなんだよ100㎏って。

高校の時まあまあ筋トレしてたけど80㎏ベンチプレスが限界だったぞ。てか絶対これ腰ぶっ壊すだろ。

てかりなりー、こんなクソ重たいもの持つときに視界ふさいでたら大変なことになるよ。。。現場猫案件。

 

f:id:kamo_nova:20210929222045p:plain

f:id:kamo_nova:20210929222107p:plain

f:id:kamo_nova:20210929222132p:plain

ランかすすき。小型犬と大型犬がじゃれあってるみたいで大好き。

ミアかすもすき。

 

f:id:kamo_nova:20210929222545p:plain

りなミアに挟まる愛さんすき。

 

f:id:kamo_nova:20210929231835p:plain

なぜ集中戦だけでこんなに面白くなるのか。

 

f:id:kamo_nova:20210929231911p:plain

いや~~~~~~~~~~この前のランあゆの毎日劇場と言い、歩夢の姉属性が止まらない。てかミアもこういう年相応の顔ほんと可愛いですね。

ミアといえばこの前の毎日劇場で他の3年生にいいように可愛がられてて、僕の中で完全におねショタのような関係性を見出してしまいました。

だれかそういう本お待ちしています。

 

 

今回はこれくらいでしょうか。

マジで良い意味でも悪い意味でも中身がなかったのでほんとにここすきっての上げるだけになってしまった。

特に次回に含みを持たせたようなのもないですしね。

 

 

あ、そういえば今回Intermissionということで、前回CLEARマーク付いてないのに2nd Season終わったの?エキシビション本戦残ってる気がするけどって思ったんですよ。

フォロワーさんとかにハードも全部クリアしてもCLEARマーク付かないこと確認してたので。

 

f:id:kamo_nova:20210929232630p:plainそしたら今回ひっそりとついてました。

 

なんだったんだよ蟹。。。

3rd Seasonはエキシビション本戦やるんですかね?

来月もIntermissionだとは思いますが。

 

 

ではでは。