かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

Liella!ちゃんの1stライブが色々ヤバいってお話

こんばんは。

 ついさっきオリンピックで放送がつぶれた3話の代わりの振り返り生放送が終わりました。

 

ええ、色々可愛い放送だったのですが、その放送で1stライブ情報が発表されました。

f:id:kamo_nova:20210725211925j:plain

ラブライブ!シリーズ公式Twitterより引用

LoveLive! Superstar!! 

Liella! First LoveLive! Tour~Starlines☆~

 

10都市20公演!

キャパ激狭!!

ほぼ毎週開催!!!

 

うへえすぎるw

 

f:id:kamo_nova:20210725204115j:plain

ラブライブ!シリーズ公式Twitterより引用

日程。えぐすぎる。

 

8/15,16 AZALEA
9/11,12 DiverDiva
9/25,26 GuiltyKiss
10/9,10 QU4RTZ
10/23,24 CYaron
10/16,17 AZUNA
10/30,31 Liella!群馬
11/6,7 岡山
11/14,15 北海道
11/20,21 大阪
11/25,26 東京
12/4,5 福岡
12/11,12 愛知
12/17,18 千葉
12/25,26 福井
1/8,9 宮城
2/12,13 Aqours6th愛知
3/5,6 Aqours6th埼玉

 

シリーズ通しての日程だとこうなりますね。

きつすぎィ!!!!!

 

 

んでフォロワーさんがまとめていたのですが、やはりキャパもかなり小さめで全公演で2000前後でしたね。千秋楽の宮城公演が2700人で一番多かったです。

これは伊達ちゃんが宮城出身なので凱旋的な意味合いでしょうね。

 

いやしかしえぐい・・・流石にこれ全部行くとサイフが逝くので今のところLiellaちゃんは福岡愛知参戦予定です。(今住んでるところと実家)

って2週連続やないかーい。しかもくっそ忙しい年末。

で、まあ先行抽選戦争が始まるわけですがシリアルはこんな感じ。

f:id:kamo_nova:20210725210911p:plain

ラブライブ!シリーズ公式Twitterより引用

 

これBD2巻が抽選券ラストでもBD3巻~6巻がまだあるんだよな……ひぇ、、おそろしあ