かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

Liella!ちゃんの初放送と情報と

 

Liella!ちゃんの初生放送が遂に放送されましたね。

どうだったでしょうか?

僕はこう久々に初々しさを感じられて、推せる~~~~~~~~~~ってなってました。

まず伊達さゆりさん。

本当に合格して良かったねえ………ってなっちゃいました。ずっと感極まってたのがほんと応援できる。きっとこの娘ならいいものを見せてくれる、、、!そう感じました。

Liyuuさん。

身長たっか。日本語うっま。かおちっさって感じでした。

なんか一生懸命日本語喋ってて可愛いなあと。んでそらこんな人気コスプレイヤーになりますわって納得しました。

岬なこさん。

こう、最初に思った感想なのですが、小動物系のお顔ですっげえ愛くるしいと思いました。なんかすでにネタキャラ感出てて可愛いw

ペイトン尚未さん。

めっちゃ慣れてる感あるのに天然ですっごい可愛い。というか顔のパーツがはっきりしててめちゃくちゃ顔がキリっとして大人っぽく見える。ほんとうに17歳???

青山なぎささん。

いや女子アナ?????顔も良いしトーク回しも上手いし一番ド安定してた。

これは特例の一般公募枠拡張で納得です。というかこれプロの素人でしょ。顔も小さいしスタイルもエグイ。

 

これからが楽しみだなあと。もう虹ちゃんもあくあちゃんも慣れ切ってしまって久しいのでねw

では、発表された新情報を忘備録的にまとめて感想をば。

 

 MV来ました!!!!!!!

いや、めちゃくちゃラブライブ!って感じでした。

ただ、一つ今回今までの1stシングルメイン曲に比べると曲調が割とゆっくりなのとおそらく京極さんが監督してるとは思うんですけどそれにしてはカメラワークが大人しかったなって印象でした。

あと映像で気になったのはすみれの過去映像ですね。

なかなか曇らせ属性のありそうな過去背負ってそう。多分ジュニアアイドルとか目指しててダメだったとかでしょうか?

にしてもはやくフルが見たい~~~~~~~~~~~。

CGはほんと安定して可愛い。マジで可愛い。

 

これは以前こちらに忘備録的にまとめておりますので省略。

 

kamo-blog.hatenablog.com

 

ラジオも始まります!めちゃくちゃ楽しみ!

番組名はセンスある諸兄に任せた!

 

スクスタとスクフェスに曲追加来るそうです。

僕はもうやってないですがスクフェスも実質延命宣言かな?スクスタは頼むでほんま。

2Dライブということですが、ミニキャラは実装されるのかな?SSもはよ頼むよ蟹。

 

 LLDsの表紙が6号連続掲載らしいです!!!!

楽しみですね!!!!!

 

と、言うわけでついについに始動してきた!!!って感じですね。

虹ちゃんもあるしいやー楽しみは尽きない。

これから楽しみだ。

レッツ!スーパースタート!!!!!