かも。の住処

ラブライブを中心に多趣味オタクの雑記ブログです。9割ラブライブ

虹ヶ咲の最新情報がめっちゃ来たって話

こんばんは。

今日は久々の虹ヶ咲の生放送でした。

 

 

ちゃんとソーシャルディスタンスとってて、アクリル板もあって対策してましたね。

番組の内容はまあいつも通りって感じで、ニジガク史振り返りとかはまあいいでしょう。

 

問題は最新情報です。いつも通りかるめーの内容と既存情報くらいかなぁって感じで見てたんですが・・・内容がヤバ過ぎましたね。

 

今回はサクッと

 

にじよん!単行本&シーズン3!

 

いやーマジで神ですね。ミヤコヒト神は虹ヶ咲の黎明期を支えた偉人なのでほんと嬉しい。ニジガクフルボイスもほんといい。

 

かすみん曲CD発売日

 

 

無敵級*ビリーバー、7月29日に発売だそうです。

未来ハーモニー用のジャケット可愛すぎる!!!!!!

 

3rdアルバム発売決定!!

 

神神神神神神神神神神神神

マジで虹ちゃんの曲大好き!完全に2ndライブの前ですね!!!

 

1stLIVEの発売日決定!!

 

延期になってた1stBDの発売が決まりましたね!ダイジェストも公開!!!

これも2nd前、やっぱりオードリーは神

 

youtu.be

 

 

というわけで簡単に情報見ました。

色々この状況下でギリギリな感じですが、あぐぽんのお言葉も信じて、みんなで頑張って応援していきたいですね。